まったり、気長に、適当に

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ更新しようかね
どうも、戯言です。

前回の更新から5ヶ月ぐらいですね。

メイプルblogとして始めたけれども、メイプルのこと書いてないね。書くことがないね。

ということで適当なblogになりますよっと。



メイプルはたまにInする程度でPS3とかマイクラとかやってます。殆どPS3だね。

今はTOX2とBO2をプレイ中!

TOX2をクリアする前にBO2やりだしたのでいつクリア出来るのやら・・・

そして気が向いたらどうぶつの森やったり。

どうぶつの森って略すとどう森?どぶ森?

とび森は最初分からなかった・・・

こんな感じで、戯言は生きてますよー。

そろそろSSとか載せたいね。



では次回の更新でー。
2012-12-01 Sat 14:53
別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりです
どうも。戯言です。

4ヶ月かな、放置してました。

忙しくて・・・もあるけど、他の事をやっていてblogを忘れていただけで。。。



メイプルの方は、一応Inはしてます。

狩りは気が向いたらビサ叩いてます。

そういえば斬りのスキルとかエフェクト変わってたね!

チャクラが無くなったから、道場で逃げて回復・・・が出来なくなった(・ω・`

BSのエフェクトは昔のほうが良かったなぁ。

Inするたびに思うのが、友がほとんど居ないこと。

そう、オンラインのネトゲでぼっちに!

新職とか出てるから、そっちに行ってるんだろうけども、

ちょっと寂しい。。。



メイプルの他はPS3とかマイクラとかやってたり。

最近は部屋を掃除したら出てきたGBやGBAやってます。

ロックマンエグゼとか、メダロットとか、カービィとか、ポケモンとか。

そういや昨日、ポケモン発売しましたね。

「2」って付くタイトルは初ですね。使い回(ry

固体値とか努力値っていつから出たんだろう。まさか初代から?自分が知らなかっただけ・・・?



こんな感じです。ゲームばっかやってるわけじゃないからね!

以上、TOX2発売を待っている戯言でした。
2012-06-24 Sun 21:22
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1
書くことないけど一応更新。。。
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

あけましておめでとうございます。

4ヶ月弱も止まっていたので、流石に・・・と更新。

SSとか無いので、また文だけです!見づらいです!



メイプルは殆ど狩りしてませんー

チャットぐらいですー

地味に活動中。

此間のパッチで究極の冒険家?が実装しましたね。

でもキャラ作る気は無かったので、斬りでクエやろうかなーと思ってですね。

ええ、思っていたんですよ。でも他のクエがウジャー!っと出てきてですね。

究極のryも、他のクエも、今度やろうと思ってしまったわけで。。。

「今度やろう」はいつまで経ってもやらない。戯言クオリティ。

そんな感じです。



前回の記事で書いた手は完治!

という事でPS3再開。

TOXは1週目クリアした後、トロフィー100%にしたくなって再開。

まだ50%も行ってない・・・

そして、12月にMW3、1月にBF3を入手。

BF3は乗り物があって楽しいけど、敵が見えない(・ω・`)

背景?が細かくて見えry。

MW3は体力やらMAPやらキルストやらと、問題点が多いようですが、

こういうものだ と思ってやってるのであまり気にならず。

BOとMW3だけだしね。やって事があるCoDは。

はじめはUMPを使い、途中でP90を使ってます。

ラピファと拡マガ付けてトリガーハッピーしてます^q

リロード癖は直ってません。拡マガの意味ry。

いろんな武器使おうとARを使ってみたけど、当たらない('

LMGの方が戦績がいいという('

原因はエイムですね。SR使ったら1キルも出来ませんでした^q^;

エイムを気にしない盾は最高です。Lv上限が低い!もっと成長を!



とまぁ、これだけ書けば更新出来るだろう。

短すぎるとあれだし・・・

では、次の更新までバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
2012-02-12 Sun 19:47
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1
適当に
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

SSとか無いしネタが無いけども、放置はあれなんで適当に更新(・ω・`)

現状報告みたいな感じになるかな。

書いた後で「うわ、長い。」ってなったので追記に(

見てる人そんなにいないから、そのまま書いてサイト重くなってもいいけどね。

適当に…の続きを読む
2011-10-21 Fri 09:11
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
えねみーだうん!
こんにちは_φ(・ω・`)

だいぶ更新してなかったけど別に良いよね((



メイプルはメインの斬りで活動。

Lv142!…は大分前になっていて、1ヵ月以上上がっておりませぬ。

たまにクエとか神殿とかやってたり。

何でLvが上がってないか→メイプルをする時間を減らしFPSをやっていましたー。

op7です。Lv15になりました!

KDRは0.9で安定。

無駄にLvだけ上がっていく(・ω・`)

そして、PC代えた事により出来るようになったMaincraftもちょくちょくやってたり。

そしてそして!つい先日!

PS3を買ってしまいました!

CoD:BOも買ってしまいました!

それ以外にもいろいろソフト買ってしまいました!

痛すぎる出費('A`

全部一度に買ったわけじゃない。

でもそれが駄目だった様で。。

「あ、なんか見っけ!買おう!」

これが元凶。お金のご利用は計画的に。

新作もあれば中古も買ったけど、

テイルズ高い((

新作TOX 7,000ちょい。

中古TOGf TOV  6,500ぐらい。

あんま変わんない('A`

状態が良いからなのか…



BOも新作と中古の値段の差はそんなになかった。

そして中古は字幕版しかなかった。

新作も字幕版しかなかった。

吹き替え版が売れ切れ。字幕版は大量にある。

字幕版買う人の方が多いと思ったんだがな…

入荷したてだったのか…な?

ちなみに自分は違う店で吹き替え版を買いました。

かっこよさより理解。と自分に言い聞かせました。



最近の出来事などはこんな感じ!

ではBOを初見プレイしてきます(

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
2011-09-15 Thu 14:48
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
| Moment~刹那~ | NEXT
